脳を破壊しろ!NTRのすゝめ

皆さん、寝取りは好きですか?

分からないけど苦手な人の方が多いんじゃないでしょうか。

その気持ちは分かります。俺も寝取りは苦手でした。女の子が奪われる、それのなにがいいんだ?と。

以前までは。

そう、今の俺は寝取りをおいしく食べることができます。なんなら寝取りを自分から積極的に漁ることもあるぐらいです。

それはなぜか分かりません。でも読んでいくうちに慣れてしまいました。むしろ今となっては、序盤で女の子と彼氏がいい感じの雰囲気の時とか、早く女の子寝取られないかなぁと思っています。堕ちた時はよっしゃ!となり興奮します。

前置きが長くなりましたが、今回は俺が読んだ寝取りの中でオススメの作品を4つ紹介します。

①夏が終わるまで

f:id:LogicRonri:20201024152533j:plain

こういうこと言うのもなんですが俺が最初にその、"使った" NTRかもしれません。 あらすじをざっくり話すと野球部の彼氏と部室でえっちしてたら顧問に見られて黙って欲しければお前を抱かせろと脅されて次第に堕ちていくってやつですね。 そもそもなぜこれを読もうと思ったのかと言うと絵柄が好きだったからですね。俺、絵柄が好みなら苦手ジャンルでもわりと読めてそこから好きになることがあるんだけどまさにそのパターンでしたね。めっちゃ好き。女の子すげえむちむちしてる。ほんでこれシリーズ物なんだけど堕ちてく過程がたまりませんね。まあそこが寝取りの醍醐味なわけですが。彼氏のためにイヤイヤだったはずが自分から抱いてくれと懇願するまでにいたり土下座。はー、えっちだ。これぞ寝取り!って感じなのでおすすめの1冊です。

②ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話 f:id:LogicRonri:20201024153356j:plain 次はこれ!内容はタイトル通りですね。主人公めっちゃモテてて(かといって誰かと付き合ってるわけではない)周りに女の子いっぱいいるんだけど、持ち前のプラトニックさが邪魔をして、性欲でしか物事を考えてない友達にドンドン奪われていくお話。後半、このままじゃ全員奪われるって焦って先輩に告白するんだけど失敗、結局その子も奪われて挙句に「私ならいけるって思ってない?」みたいなこと言われちゃって怖すぎて泣いちゃった。でもやっぱり女の子が墜ちる所は興奮しますね。 ただーーーし!!!この作品にはとある欠点があります。まあこれは個人的な話なんですけど近親相姦も含まれるんですよね。妹と母、俺近親相姦は地雷だからそこだけはよく読まず飛ばした。許せる近親相姦はおねショタかおねロリのみ。まあはそれが平気な人は楽しめると思います。

③ 黒髪が綺麗な同級生の白川さんが都会に上京したら・・・ー僕の目の前で先輩たちにゲーム感覚で処女を奪われた幼馴染ー f:id:LogicRonri:20201024153957j:plain 3つ目はこれ!これもタイトル通りの内容ですね。 幼なじみと上京先が同じで、まあ色々あってサークル入ったら寝取られた。そーいう話。これの好きな所は女の子がたくさん辱められるところです!俺がここで詳しく話してもいいけどそれだと読む楽しみが無くなるから辞めときます。女の子がひどい扱いを受けるのに興奮する人はきっと満足出来ると思います。清楚な女の子が下品な顔で下品なことしてる姿はとても美しいですね。

④ 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ f:id:LogicRonri:20201024154455j:plain 最後はこれ!はいもう言わずもがなですね。14日間に何があったかもうお分かりでしょう。ここまで書いてきて改めて実感したけどさっきも言ったとおり清楚な女の子が堕ちるのって本当にえっちですね。これもそう。まあそもそも清楚じゃない、ビッチな女の子だったら寝取られるとかそういう物語に発展しにくそうだけども。 まあもう何もいいません。これもえっちでした。保証します。最後は女の子の方もノリノリで残された男は本当に惨めですね。だから気に入った(岸辺露伴)。

はい、そういうわけで俺がすすめる寝取り作品4つでした。①の夏が終わるまではシリーズものなので手を出すなら他の3作品からが手頃かもしれません。

余談ですが俺は昔お付き合いをしていた女の子、1人目はLINEのアイコンがいつの間にか知らない男とのペア画になっていたり、2人目はTwitterでめっちゃ匂わせツイートをしてたり、別に別れてるから寝取りではないけど男としての敗北を味わいました。苦しかったけど今の俺はそれすらも少し心地良さを覚えていてもう戻れないかもしれません。どうしたらいいんだ?

では皆さん、は良き寝取りライフを!